fc2ブログ
  • 更新 それ君 完結。 - 2012.10.02 [更新]

一気にUPしました!!そして、ぐだぐだと続いていたそれ君完結させました!
ええ、もう一気に書いて一気に完結。スピードが勝負です!!←?
すみません。疲れていてテンションが可笑しいです。

では、以下からあとがきもどき。別名:言い訳ともいう。

それ君は最初から輪廻転生を題材にして書こうと思っていました。もちろんシリアス、コミカルなんでもありで。
ただ、ことの発端が某戦国のゲームの創作サイトさまを巡り、現代パラなどを読んでやっぱり転生ネタいいよ!!よばかりに勢いで始めたものですから、プロット?あらすじ?ナニソレ美味しいの?状態です(苦笑)
それから、20題の後半になって元の話をつめていって、終わりごろには元のネタはこんな話でいいだろうと決まった感じです。
順番逆!!と自分でも思います。
まあ、主人公sは立場とか環境とか状況によって引き裂かれた二人という感じです。ロミジュリみたいにコテコテの悲恋ではなく、
あっさりとしていてでも切なくて哀しくて愛おしくて少しでもほっとあったかくなるようなそんな雰囲気を目指してみました。
玉砕した感がひしひしとありますがっ!!
この二人はお互いがお互いに何かしらの感情を持ていることなんかを知っているんですが、あえて核心もつかづにって感じです。
友人以上恋人未満でも恋人よりといった感じです。
需要があったのかどうか怪しいところですが、お付き合いくださりありがとうございます。

ちなみに、このお話は後日、ゴミ箱に行きます。サイト上にはUPしておきます。
が、表にメニューとしてはだしません。
それ君の元ネタになったお話と一緒に改稿してシリーズでUPする予定です。いつになるかわかりませんが、出来たらいいな!!☆程度というなんとも…。

では、こんな管理人ですがよろしくお願いします。
失礼します。



スポンサーサイト





admin*
designed by